投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大会のお知らせ! 

この書き込みをみたアナタはラッキーです!
すごいマイナーな個人主催の大会がSAKCに引きつづき開催されるみたいです。
その名も【SAAWPL】よくわかんねぇ名前だな。。
まぁ11月9日試合開始みたいで、
参加登録は昨日から始まってるみたいね
うちのクランはでるのかなー;w;

くわしくはこちら





[ 2010/10/17 06:49 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

近況報告♪ 




まぁこんな感じですね。
KDは上乗、戦績1%上がった・・・くらいかな。。
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪




[ 2010/10/11 22:50 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


