投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日野良で 

今日クラン戦でARが当たらなかったので(SR専)
そのあとウェアにいってみたところ
いきなりこれですよ↓www
37KILL 13DEATH

2011y04m28d_221114045.jpg

いったいどうしちゃったのか
どうして君を好きになってしまったんだろう

今は土曜日に開催されるSAMSTに向けて練習中です!
うまい下手個人差はあるけど
お互いカバーし合って勝てればいいかなって思います!
AR専門でKD60upほしいです。
募集してます。火力不足なので誰か~~~w





[ 2011/04/28 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日のCW 



こんなことがあってもいいなぁww
てか結果が、没フラグっていうねw
自分の動画を載せろって?w

仕方ない・・・、次からなw




[ 2011/04/17 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


