投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PVカバーグレの紹介 

今回はPVのカバーグレを紹介します。




[1]Aサイト側、テント上で守ってる時にBサイトで交戦があった場合に使えるグレです。投げれる場所が限定されてくるのと投げるまでに時間がかかるのでAからBへのカバーグレは使え無いものと考えていいです。
[2]A連絡通路下からセンターを覗いてる時にBで交戦がはじまった場合に使えるグレです。
[3]Bサイト側にいる時にAで交戦がはじまった場合に使えるグレです。

*注意
野良だと使える機会が少ないです、戦闘が起きてるかよくわからないので。
このPVでのカバーグレはARの人だと使い所があんまり無いと思います。自分がSRしか使っていなかったのでSRの人が使いやすいグレになってしまったためです。ARの人が使いにくいグレばっかりですいません;


カバーグレはクランで報告をちゃんとしてればタイミングが撮りやすく使いやすいです!
例:B側でロングをSRで見てる時。味方「Aラッシュ!Aラッシュ!」Aラッシュ!といわれた時にBロングを1回覗いて居なければカバーグレを投げにいくと丁度よく敵がAsiteに入ってきてるので倒せます!

参考文献&引用 
iZoNe Break様のBlogより

クランのみんなには覚えてほしいですね!

あと、れのちゃんがいい感じのKDになっていたのでSSとってみました。紹介よろとのことだったのでW
2011y08m31d_115529162.jpg


コメントの返信!↓
サンドゥ 是非来てくれ!w スカ表示名なんだっけ。w
Sofさん HGなんてストッピングすれば当たります。w ブログ見てくださってありがとうございます。





[ 2011/08/31 11:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

久々の動画投稿♪ 

ひとつ言おうか…、重すぎるわ!!!
全然KILLできねぇ!!!!
やっぱ みゆいないとキルできない。。
クランはこんな感じ^^↓
2011y08m21d_213932853.jpg
いい感じ!!
肝心の動画ですね!w
のせまーーす ペタッと。


DE3KILLだけ見せたかったんです。
はいwww

中佐ですが、みなさんの協力あって売れました!!!
これからもよろしくね!!

コメ返↓
みゆ コメントありがとうほんまに愛してるわ()笑




[ 2011/08/21 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


