投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

対Kmn-Gaming  

んと昨日は Kmn-Gamingとcwをしました。
そんなかのフラグ3KILLを持ってきましたのでよかったら見てください
グレ SR*2 ですね!!



あと、今日は さやかを呼んでSALTLにでましたが、初戦の相手がSnsd★というクランに苦戦を強いられ、おしくも負けてしまいました。。
でもそのあと無制限で64%のクランとcwして勝ちました^-^
2011y10m29d_222200544.jpg





[ 2011/10/29 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

久々更新! 

えー久々ですね。
大変永らくお待たせしました。
SACTL Winter ですが、見事に抽選落ちしましたね
正直なえましたが感情を表にはだしませんでした。

さて抽選に落ちたので新しいクランをたてました!
Lapis!に代わるクランとして
#vegaS-というクランを建てました!
マークはいつもどおり俺のセンスで決まりました!()笑
2011y10m27d_202831331.jpg

んでもって動画も撮ってます!でも今回はいいのなかったんでごめんねw
OTの4KILLセーブとかあったんだけど撮ってなかったw

でですね!なんと抽選落ちしたクランを対象とした非公式大会 SALTLに出場することが決定しました!
面子ですが
俺 ゆい せぶん えじむ しぐれ でいきます!
今回はメンバーの紹介を省かせていただきます。
ただし今大会は俺がSRをもちます
つまり 勝ち確ということですね。俺+TRG+気合=勝ち確
↑の公式はすでに証明済みですので細かい説明は省かせていただきます!





[ 2011/10/27 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


