投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコ生はじめましたー!! 

というわけでニコ生はじめました!!



はじめたばかりでコミュ人数とかクオリティにいたらないとこがあるとは思いますが、
一生懸命やりますのでよかったらコミュ入ってください!
コメントとかいっぱいしてくれたら
その人にプレゼントとかも考えてます!!!





[ 2011/11/08 20:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マウス瀕死 

今持ってて愛用している IE3.0なんですが、最近動きが鈍かったり osu!をしてても勝手にポインタが大きくぶれるのでイライラがとまんねぇえ!! って感じです。
なのでこれを気にマウスを買い換えようと思います!
と その前に
定価 3980円 なので4500円まで出します!そのような値段でIE3.0を譲ってくれる人がいたらうれしいです!!
もしいなければ Deathadder Mouse を買うつもりです。
今使ってるマウスパッドの 飛燕ももはや微妙なので
今まで使ってた Steel Series Qck heavy でも買おうかとおもいます。

では、心優しい方いましたら連絡おねがいします。
Skype IRC どちらでも結構です!




[ 2011/11/06 13:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


