投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああああああん!w 

2012y01m29d_234639544.jpg
おめでたいな・・・
でも目標は先だよね!連隊長&アサルター
あ、俺じゃないですw
嫁のまなみなんですけどぉおおおWW
僕無称号安定目指してるんで^-^
まなみなう↓
2012y01m29d_234614671.jpg

俺のほうの報告はありません。w。
#vegaS-のガチ活動はなくなってまったり楽しんでるので戦績は気にしてないので
安定のだだ下がりなう↓ww
以上です===


次回はフラグまとめ動画のっけるかもですー。





[ 2012/01/29 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

べがすりくさー!! 

えーっと今日は学校休みだったんで
ずっと愛美と遊んでて
その後夜はクラメンとcwしてたってかんじ。
愛美ががんばって少佐にしたもんだから
AK30日あげちゃった///
まぁHGBOX8個ニックネーム変更えいきゅーもらったわけだしこれくらいは当然かな^;^
とりあえず愛美おめでとう!
2012y01m25d_000929168.jpg


IN率が安定してる人してない人いるんで面子集めるかもです。

あと Bandicam のライセンスが欲しいので誰かください!コメントかスカチャかIRCでお願いします!(切実)

あ、明日バイトだ・・・

んじゃ風呂いってきまう





[ 2012/01/25 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


