投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAOMT Spring 応募してみた 

というわけで
SAOMT Spring 応募してみました!!
最終的なメンバーはこんな感じ↓

#vegaS-
-Assaulter
* osaka
* SpkN (Red1ck)
* 下痢NOW

-Sniper
* -vanilia (stripper)
* siyz

-sub
* 愛美 (兼 Manager)
* Raddysh

作戦と配置は一応準備完了なんで あとはみんなの把握力あれば大丈夫かな!

そして 明日からネットちょっと止まるとか親父におどされたんで
明日からネカフェ通いになるかもですw
止まったとしたら
IRC TS鯖 落ちるのでいませんので悪しからずー。

抽選通りますように!!!
Lapis! の二の舞にはなりたくない 笑





[ 2012/02/23 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

切実に・・・ 

えっとー
ARが1人居なくなったため
急遽切実にARでもSRでも@1募集したいと思います。
SAOMT Springの大会応募締め切り間近なので!

/kd 60らへん(±2) /vc TS3 /in 廃人レベル 週5up
22時までの活動で大丈夫な人!!
無制限で固定組んだことある人!また 組んでみたい人!
無制限でcwやったことあるひと!

該当者居ましたら早めに
IRC#siyz でトークまたは Skype siyyyyz まで連絡ください!




[ 2012/02/21 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


