投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

新しい固定! 

#vegaS-での活動も終わりはや1週間弱・・・

ある日突然 SiGenさんにクランに誘われました。
SiGenさんは↑URLとんでいただければわかりますが、貿易会社の社長さんということで、会社を賭けてクランにスポンサーとしてつくらしいのでメンバーへの経済的支援やサポートをしてくださるそうなのでメンバーの士気もあがることでしょう!
オフライン目指してのことなので面子もかなりガチな感じです。
妥協を許さない面子選びで今回はいけるのではないのでしょうか。
まだクランは建てたてなので活動もしてませんが、これからに期待ですね!!
クラン名は #GS"R-になる予定です!!
ではまた更新します。。





[ 2012/03/31 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

OMT4回戦とこれから 

今まで応援してくださったみなさま ありがとうございました。
対 #Avenger 結果は9-7で負けです。↓
2012y03m26d_115813338.jpg

みんな頑張りました!(特に俺・・・)w
毎回コメントくれるみんなが俺のモチベをあげてくれました!ほんとにありがとう!

今回の大会SAOMTでは面子集めに長い時間をかけてしまいメンバーのみんなには苦しい思いをさせてしまったことだったでしょう。応募までに面子の入れ替えが激しく、決まった固定面子での練習もろくにできずの大会本番だったのでかなり精神的にもきてたとおもいます。
練習中では俺が厳しいことをたくさん言ってたり、面子が1人そろわなくて本番前も練習無しとかもあってメンバーのやる気も低下していたことは俺からみても一目瞭然でした。
MAPの守り配置や攻めの作戦、すべて俺の独断で決めていたのにもかかわらず、メンバーは文句一ついわずについて来てくれた。ほんとに感謝してる、ありがとう。そしてこの面子で固定を組んでここまで戦えたこと、嬉しかった。

#vegaS-のこの面子はみな解散しそれぞれの道をいくことになりました。そして今回の大会でSAを引退するメンバーもいます。ほんとにこの面子で大会に出れてよかった。
#Avengerにも勝たせてあげたかったけど俺の力不足でここで終わりとなってしまいました、ごめん。
次の大会はCTL。面子をまた最初から集めてやるつもりでいます。それまではしばし休憩といたしましょう。
#vegaS-のマスターでありつづけることに変わりはありませんが、即席cw可能になります。よかったら誘ってください。
今回は応援してくださったかたありがとうございます。
そして、大会中ろくに相手もしてあげられなかったけど文句ひとつ言わずにメンバーをバックアップしてくれた愛美にもこの場を借りて感謝の気持ちを伝えます。ありがとう。

※今回コメ返はありませんが、みなさんにはほんとに感謝してます。
※WHではありません;;
※ニコ生たっぷりやります
※今までありがとうございました。
※最終回ではありません。
※ではまた




[ 2012/03/26 12:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材