投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポンサーがでてきてしまったので。。 

すみません、読者のみなさま;w;
大学の用事で忙しいためにブログの更新を怠っていました。。
いまでも暇なときには、ちゃんとSAやってますよ!
そのときは大体スカイプいるんで声かけてくださいね!!
即席でcwとかやりたいんで!!
もうガチでSAとかcwとかする機会はないとおもうので悪しからず。やっぱりガチでやると疲れちゃうんで、気ままに楽しくcwやったほうが楽しいなと思いまして!!

ひさびさの更新なので長々と失礼します。。

また、最近リアルで遊んだほうが楽しくてたまらんので、自宅が埼玉or東京にある方!!
よかったら僕と遊びましょう!!
酒、タバコ、まったり、あんなことやこんなこと、、etc...なんでもOKです!!ww
普通にカラオケでも楽しいですよね!?

もし希望者がいましたら(まぁ、いないとはおもいますが。。。笑)スカイプいるときに声かけてくれれば
予定がある日に遊べるので!よかったら連絡くださいね!





[ 2012/05/31 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


