投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 

どうも 

いやぁ 長らく引退して最近少し復帰したせいか
前よりも断然AIMもガタ落ちでやばいっすねー
最近身内クランやその他クランを回ってるんですけど
回ってるときに偶然変なクランに当たって、負けると煽られるんですよねー
AIMが落ちてうまいように相手をボコボコにできなくてくやしいっすねー
まぁ煽られてもその煽ってるようなガキの相手はしませんけどね

というわけで、今固定のクランがないので
固定クラン募集中です!!

ARでもSRでも大丈夫ですー。大会でるとこで、結構ガチでできるとこがいいですね。
クランの戦績は60up希望ですね。

ま た は !
一緒に固定組んでくれる人 4名募集!!
やる気ある人で大会に出れる人!みんなで決めた時間帯にINできて活動できる人!しゃべれる人!
/kd 58up 階級 少佐upでお願いします。

前者でも後者でも連絡お待ちしております!!
Skype ID siyyyyz IRC #siyz





[ 2012/07/30 17:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おひさしぶりです 

みなさんお久しぶりです。
SAのしずこと たかひろです。
最近は大学の期末試験に追われる毎日ですが、時間をみつけてはSA、という生活にしてますね!!
生活時間割みたいなのを見せるとこんな感じ↓
7a.m 外出
9a.m 大学
9:20a.m 1限

7p.m帰宅       *授業後特別なことがない場合
  風呂
  夕飯
8p.m PC
11p.m 寝支度
0a.m-6a.m オールで勉強

てな感じです。

あ、最近 韓国のSAに没頭してます!! 日本のSAへはcw呼ばれたとき以外いきませんので悪しからず。。
元 #vegaS- のSp1Ritくんに韓国の垢をあげたので2人で韓国SAをやってます!!
いつか日本人クランを建てて キムチをぼこぼこにしますwww

そんなところですかね!! あれだ、スポンサーサイトだしてしまって申し訳なかったです。。




[ 2012/07/23 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材