投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

今日の活動 

いやー、最近活動してなかったので今日活動してみました!
結局安定する面子はこれだな!ってことで
大会固定に1人新しく入れました!
SACTL 2012
member line up!!
AR
Har!A (Siyz)←New
MaliStyle
balla'd

SR
Eye
Mor1p!ck ←New

ごらんの通り俺はこれからARで活動することにしました!今日の活動から
ARを持ち始めたのでかなりcwであなりましたけど2回負けて3回勝ったな!
特にこれ!即席だけど強いことに変わりはない!
2012y09m27d_003241344.jpg

ラダーはバグでできなかったので無制限釣りでしたが iZoNeにかちました
ラダーだったらうまうまだったのに。。。
そして最後に。。。
階級大佐に下がりました!!
ガン萎え...笑





[ 2012/09/27 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

昨日言ってた vs Kmn-Gaming動画 

えっと昨日貼ったSSの詳細動画
っていうか Kmn-Gaming戦(ラダー)の俺視点の動画ですー
最近R1ruhaっていう根暗にWHだとか晒されたので
動画は毎回撮ってます。いい晒しならまだしも、こういう嘘情報流されると困りますね

では前半と後半に分けましたのでよかったら見てください!!
Youtubeにあげようとしたら途中でエラー出たのでニコニコです。。すんません。
ペタリ

↑前半


↑後半




[ 2012/09/20 11:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材