投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

お待たせしました~~ 

すみません。こんなブログ読んでる人のほうが少ないかと思いますが
更新を怠ったことを深くお詫び申し上げません。

まぁ更新が遅れた理由は結構ありますね、第一は学校と試験そしてバイトかな!
あとは彼女。。いろいろ理由があって最近忙しくてSAどころかPCにも触れられない日々が多くなってます。。

まぁただ、仕事終わって帰宅して深夜にSAをやることはたまにありますけど!!w

そして大会が発表されましたね!
SAOMT Spring 2013
これにはさすがに出たいと思い、急遽大会固定メンバーを集めることに、、、
そして集めましたww
メンバーの変更はこれからのクラン戦で相性みたり連携みたりプレイスタイルみたりで変わってくることがあるかもしれないので今はまだメンバーは伏せておきます!

そういや遥か昔、いや馬鹿なやつは今でも、俺のことを WHだと勘違いしてる人がいます><
これには正直もう呆れるしかありません。使ってないのにこんなこと言われるのがめんどくさいので。
このブログを読んでる方は、動画も見てくれてると思いますので、そうでない方々だと思いますが、
今までの固定ネーム Siyzを改め、 Dior.HMに改名します。
その度はよろしくお願いいたします。

バイトのシフトが落ち着いたり試験が落ち着いたらまたニコ生ばんばんやっていきたいと思いますので!お願いしますね!

で!最近バイトで夜中遊ぶことが多くなり、同じバイトのメンバーの ブライアン(22)の家に行って
the end TVというYoutubeの番組というかチャンネルに参加して、動画をとってきました!身内ネタ等々あると思いますが、興味がある人は見てみてくださいね!!
では、





[ 2013/01/21 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材