投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAOMT1回戦 

初戦勝ちました!
以上





[ 2013/02/25 03:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

SAOMT Spring メンバー紹介 

さて3日後に控えた大会1回戦なわけですが、、、
まだメンバーの紹介をしていませんでしたね!
まずは我がクラン!
2013y02m21d_031309184.jpg


それでは進めていきましょう
SR Dior (しず) 説明は省きますw マスターです
SR Rox かなりできるMR。SRでセーブをよくかましてくれる。

AR Elize AKもつかうけど M4(S)専門!持ち前のHSで敵をなぎ倒す。
AR Pike AKでHSをバンバン出してくれる!
AR Violet 同じ埼玉住みでコイツはもう、止められない。
てな感じですかねー。固定練習はあまりできてませんね。
活動したいんですけど、俺の仕事が忙しかったりメンバーの仕事が忙しかったりで予定が合わずに、助っ人をよんでcwをしてる毎日ですね、うん。

まぁ、なんとかなるでしょ、うん。




[ 2013/02/21 03:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


