投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New face!! New Life! 

ええと大会も終わりひと段落しましたね!
まだアカウントが売れてません。。早く買い手見つけたいとこです><;

vaNity`というクランを建てたという話を以前にしたと思います!!
これですね!!
現在のメイン垢も載せておきましょう↓
2013y03m28d_154533305.jpg

2013y03m28d_154548711.jpg

固定AR@3募集中です! 自信ある人でKD56以上で、動向安定する人!やる気とIN率
TS3 LINE必須です!!
希望は Skype siyyyyz まで!!





[ 2013/03/28 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アカウント売却 

さて、今まで使ってきたこの准将アカウントですが
SAOMT Spring 2013も終わったので(俺の中では)、アカウントを売却しようと思います!

少しだけ情報載せておきます! 詳細はSkypeでお願いします!
准将 KD61(160000/100000) WL55 功績はエース系 タコ ライカン ビッグヘッド以外あります!官房長官

とりあえずこんな感じですかねー!
詳細や購入希望者いましたら、お気軽に Skype siyyyyzまで連絡お願いします。
ちなみにお支払いは現金で、銀行口座振込みのみとなります。
其方先払いで確認後此方がアカウントを渡すという流れになります。
アカウントの金額は、定まっていませんが相場でみてます!が、しかし交渉は可能です!!

連絡お待ちしております!




[ 2013/03/18 11:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


