投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の近況 

こんにちは
久しぶりかな!!
最近はSAもやってるけど。。
ニコ生のほうがよくやってますね!
最近だと、ゼルダの伝説時のオカリナの放送をやってました!!!
そこでなかよくなったいつめんとのスカイプの会話の一部を
載せます!!!たのしいですよ~~~~!
Family募集中!!!





[ 2013/04/28 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

#vegaS- ver.2.1.4 

#vegaS- ver2.1.4の固定面子が決まりました!
yeah×3!!
早速発表しますねー!
AR
Dior なんだかんだいってMRの俺がARになった
VetoriX 高速タップ教えた瞬間 強さがマシマシ
Prime Yakky(現alive.Lの Hyang)の実弟
SR
Med1c ARが話にならなかったのでSRもたせた。うまい
Orkan 名前の由来は知らない。遠距離のQSを得意とする。 DSも速い!昔固定組んでた。
Sub
Momoko 途中まで固定だったが、忙しさのため補欠希望を出した少年A
Sp1rit おなじみ#vegaS-の初期面子!前Natrium リア後輩。AR

こんな感じやな。
今日は、深夜カナぽんにcw呼ばれて即席でやった。Alevsiaのこじっちゃまもいた。
楽しかったからよしとしよう!




[ 2013/04/22 01:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


