投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショートダイジェスト!! 

さいきんラダーやっても、クラン戦やっても
WHだの臭いだの言われる。。うまいってことか俺!
ACCでも言われたしなww
まじ嫉妬するなんて可愛いお子ちゃまプレイヤーばっかりなんだなー
1st-generation とかいうクランの人たちに CELL動画撮れって 命令口調で言われたから
腹立って、動画の最中に暴言が入ってしまったのは内緒^^
では、ショートダイジェストですが
Digest 7 お楽しみに~





[ 2013/05/08 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

#vegaS- 固定 

ar
Jepsen 元Inevitable
Prime Yakkyの弟
Orkan 昔固定組んでた!
sr
Med1c 元Vaticle Reverb 2次リーグ経験
Siyz(Dior)Isthar(alive.L) Inity
補欠も一応いるけど、活動に参加していない為、非表示とさせていただきます。

今後とも#vegaS-をよろしくおねがいします。
東京のSANCCやACCにも参加してますので、よかったら気軽に声をかけてみてください。もれなく恐喝されます。




[ 2013/05/07 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


