投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々更新 

お久しぶりです
しずです
大会も抽選漏れして萎えて
心機一転アカウントを変えてやっております
a

Lament というクランは #vegaSの最近のマネージャーのりくのクランでそこにお邪魔してます
しずさん助っ人行かないで//// って言われたのでずっとここにいることにしますw
#vegaSのときもずっといてくれたし、 そういや VLINDERのときは よっぺずっといてくれたなー
ってことでよろしくね!





[ 2013/06/17 02:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おひさしぶりです 

今回はリアルのほうと、SAのほう両方の更新です

えっと4月10日に付き合った彼女と先日記念日を迎え、ちょっとオシャレなビュッフェで食事して
きました!^^
そのときに撮った彼女の1枚を載せたいとおもいまーす!肖像権は。。。大丈夫なはず!w
一応俺の!彼女だから所有してるしw
ペタリ
aa
はい、リアルおしまい

んでSAのほうは、最近固定活動もなく今日やっと久々に固定活動ができました
ラダーでこっちの弱い即席でゴールドクランにがんがん勝てるので、楽しいです
今日はよっぺとか呼んでやってました!よっぺは前のマネージャーですw
んで聞くところによると、Shylphのはてんこうとかいう人が僕のことWHって言ってるみたいですねw
この前ラダーであたったんですがw
まぁ褒め言葉として受け止めておきます
最新ショートダイジェストできたのであげます!! 今回は少し凝ってますw
では 





[ 2013/06/01 02:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


