投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。
月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 

広告でちゃったね 

大変お待たせしてしまってもうしわけありません
読者のみなさまには多大な迷惑をおかけしたかとおもいます。無駄なアクセス、時間の無駄だったと存じます故深お詫び申し上げます。

んっとねー、最近ネット止められてSAどころか、ネットすらままならずリアルとパズドラに逃避しました。
どうも、僕です。
今は地元のネカフェで記事を書いてます。

こんな状態でもクランの活動の野望や固定活動の希望はありますよ!
クランは現在ラダー17位の #uNd1ne でマスターとしてやってます
面子は SR2 AR1きまってますが、SRの1人がなぞの補欠希望なので、俺がSR持つ可能性あります、
なのでAR3募集したいと思います。
ラダーしかしません。17位です。プラチナに勝てます。
勝つ気しかないのでそれ相応にラダー経験あって階級KD共に高い人募集します
過去の所属固定クラン、気にします。ゴールドで80位以上でしたら歓迎します

長々とすみません。。今からおとなしくネカフェの無料AVでも見て帰宅します
次回更新は、携帯からやろうと思います
え?携帯でもできるのかだって!?
もちろんできますよ
そう、iPhoneならね





[ 2013/08/19 04:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材