投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

非公式大会第2弾~SASTL2014 Happy New Year開催~ 

こんばんは しずです
さて今回は非公式大会第2弾のお知らせです

前回のSASTLに引き続き今回は来年頭に非公式大会を開催しようと思ってます!

その名も

SASTL2014 Happy New Year

学生の皆さんは冬休み最後のBIGイベントにしましょう!!!

☆大会日程☆ 2014年 1月5日(日)
☆開催時間☆ 当日19:00~22:00くらいを想定 ※当日の進行によっては多少前後する可能性があります

☆参加クラン数☆ 32クランまで 最低でも16クラン

☆賞金☆ 優勝クランに3000WM 2位のクランにHG BOXです。 ささやかですみません。
TwitterでもRT&Follow de X'mas Present イベントを並行してるもので笑

☆大会使用MAP等☆
使用MAPは公式大会のそれと同じです。MAPは前日に抽選してBlogに掲載します。
ルールはSACTL2013のそれと同じです。

☆参加クラン条件☆
今回はシビアにいきますよー 笑
戦績は65以下 とはいえ、クランを変えて参加してくる人もいると思うのでうまく俺が品定めして参加か否かを決定します。後は適当です。

☆参加申請方法☆
Skype ID : siyyyyz までチャットでお願いします。メンバーとクラン名を記載してください。
もしくは、Twitter @2NEBANG_ までDMでも結構です。できればスカイプで!!

☆当日の流れ☆
当日は僕のニコ生コミュニティで放送します!
コミュニティ
運営から放送用アカウントを借りて実況放送をします。
19時に枠を取り始めると思います!できれば予約枠で延長しながらって形でやりたいと思ってます。

当日の放送はコミュニティーメンバー限定で行いますので悪しからず。。

☆補足☆ 当日にニコ生視聴者プレゼントもあるかもしれないので、参加できない方もよかったら視聴してください!!

質問等はスカイプまたは Twitterで受け付けます!

運営は Siyzが行います。
協賛者 今のところ無し。協賛者募集してます!!!笑

☆ネットビジネス参加したい人も募集してます!
下の記事に証拠SSのっけてあります! 3ヵ月目で月10万円越えの報酬獲得が可能です!
がんばり次第ではもっといきます

必要なものはPCのフリーメールアドレス( GmailやYahooメールなど)
PC1台
スマホ1つ Twitterアカウント あればFacebook
ブログやメルマガ サイトなどの告知材料。

こんなもんでできるので本気でやりたい方も連絡してください!!

皆様のご参加お待ちしております。 以上





[ 2013/12/21 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々にSAのことでも 

最近ずっとネットビジネスのことばかりツラツラと書き綴ってきました。
正直SA民の方がこのブログに訪問してくださっても、興味のないことばかり書いてあっても意味ないとおもったので今回はSAの記事にします。

でも・・・
できればネットビジネスにも興味のアツイ視線を向けていただけたらな・・・
なんて思ってます笑

んじゃ本題にいきましょうか!
こんにちは、こんばんは、しずです

alive.Lとの古い所縁もあり今は Vermouth[NG]という名前のアカウントでプレイしています。
見かけたら気軽に声かけてくださいね!


最近は固定もなくて暇暇~って感じ。。。
どっか誘ってくださいよ~!!!
制限まったりクラン でも ガンガンラダーの大会上位目指してるクランでも歓迎です!

一応自分2次経験してます(まぁ3次リーグができてしまった今そんなことは屁でもないが・・)

ちなみにMRなので武器はどちらでももてますよ!両刀です(^-^)/

まぁSAの話はこんなところでしょう・・
最近はまったり制限クランでしかクラン戦してなかったので、すっごい質が悪いかもしれませんが
近々また、ダイジェストあげる予定なのでよかったら見てください!


さて、ネットビジネスの話も少しはしましょうかね・・・笑

「なんかノウハウとかネットビジネスとかアフィリエイトの話をしてるけどホントにお前稼げてるんかいな!」

このようなコメントはないですが、読者の皆様の心のどこかにあってもこちらとしては一抹の不安がありますので
証拠SSとさっき撮りましたのでどうぞ・・・
稼いだやつ
これは某アフィリエイトサイトの記録ですね ちなみに初月で39600円の収益です

そして、こちらが最近のです
housyumuryo10.png

この3ヵ月目で105300円 +別のアフィリエイトサイトのちょいちょいで12万5千円弱の収益です!

まだまだ副収入程度ですが、これから力をつけて頑張りますし
このブログを訪問し記事を読んでくださり、ネットビジネスに興味をもって

本気でネットビジネスをやってみたい
という方がいたら当ブログの左にある Contact欄の Twitter @2NEBANG_ もしくは lynnred77@gmail.comまでご連絡ください!

Twitterのほうが早い返事ができますが、Gmailも気づき次第すぐに返します!

気軽にSAや自分の趣味を楽しみながらバイトや仕事等で時間を無駄にせずに稼いでみたくないですか?

一緒に時間お金も無駄にせず且つ稼げる人生を歩みましょう!




[ 2013/12/20 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材