投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ビジネス【バイナリーオプション】始めました 

更新遅れてすみません。

こんなブログでも毎日何十人かは見てくださってることに心から感謝感謝です!!

ついに合計20000アクセス突破いたしました!

読者の皆様ありがとうございます!

これからも頑張って更新していくつもりなので是非ご覧ください!

今回は日常とSAのことについて久々に書いていこうかと思います。


日常はといえば、最近はなにしてるんだろ、、
仕事とか、FC2ライブ配信で共演してくれて一緒に稼げる女の子を募集してみたりといったところですね!

あとSA(笑)

なんか最近はなんか勝手に俺が集めた昔ながらの身内と一緒に
まったり面白おかしくやっております。

ちなみに今はこんなアカウント使ってます。


2014y04m24d_124957296.jpg

見かけたら声掛けてくださいね!

もし大会上位目指すクランやそこそこ実績のあるクランが固定のSRを募集しているようでしたら
是非誘ってみてください 笑


最近の仕事についてですが
アフィリエイトはもちろん毎日順調にこなしています。

そしてまた新しく始めました!

FX!!!
BO!

FXのバイナリーオプションというものです。

バイナリーオプション?FX?なんぞや!
って人が大勢いらっしゃると思います。

FXって言葉くらいは聞いたことあるのではないかと思うので
そこは各自で知らない人だけ調べてください。

さて、僕も最近始めて好調なバイナリーオプションとはなにかというと

簡単に言えばFX!
数分~数時間後の為替の動きを読んで、その終了時刻に
HighLowを当てるだけの簡単取引!

2択のFXですね!笑

軍資金はもちろん必要ですが
投資額は最低1000円からなので
あんまり投資は・・・。とか、初心者だから・・・
って人でも安心ですね!

それに今ならキャンペーン中(期間限定)で
最初の軍資金に上乗せボーナス金がプラスされるキャンペーンがやっています!

例えば5万円を軍資金として入金すれば実際にBO(=Binary Option)で使えるお金が75000円
になります。


やっぱり説明します!
バイナリーオプションとは、設定された現時点の価格より、最終的に高く「HIGH」なるか、低く「LOW」なるかを単純に予想する投資商品です。例えば、ドル円が92円50銭だった場合、設定された時刻の時に92円50銭よりも、高くなっているか安くなっているかを予想するだけです。

補足ですが
バイナリーオプションは英語で『Binary Option』
Binary=二進法 (0か1)
Option=選択
つまりこの意味で訳すと、上がるか下がるかを選択する、となり言葉の意味のままの投資方法となります。

ちなみに僕が紹介するのは
BOBOXというバイナリーオプションです。

この会社は、最初の最低入金軍資金額が10000円以上と
業界一の低価格設定となっています!

僕は5万つっこんで、ボーナス(+50%)と合わせて75000円の軍資金を利用できるようになっており
先日ちょっとやってみたところ60秒取引でHighを選択し見事当たったので

突っ込んだオプション購入額が20000円でそれが40000円くらいまで増えてました!

ブログ記事の更新が遅かったのはこのバイナリーオプションのレビューをしたかったからです。

僕がこのBOを始めるにあたって最初は海外の会社なので
不安もあり、レビューを検索しいろいろ見ましたが

詐欺だ!やら、悪徳!とレビューする人もいれば

ちゃんと入金された!とちゃんと証拠画像付きでのっけている人も多々。

これを見ると、稼げない人っていうのは、いくら優良な会社であっても
ディスりたくなるものだと言うことが分かります。

まぁ僕はこれでかなり稼げると思うので頑張ってみたいと思います。

このBOの詳しいレビューや登録方法は次の記事にでも書いておきます。

バイナリーオプションに興味を持っていただけたら嬉しいです。

とりあえず登録は無料なので是非登録してみては?

無料登録はコチラ↓

BOBOX

僕も初の試みなので結構緊張しながらやってますがシステム等使い方、登録方法、入出金方法も知っているので
皆様もし登録されて分からないことがございましたら
気軽に質問してくださいね。

-----------------------------------------------------------------------------
僕への質問は lynnred77@gmail.com にメールしていただくか
Twitter ⇒ @2NEBANG_ にリプライかダイレクトメッセージをお願いします。

Twitterフォローも合わせてお願いします。
このブログの左上のTwitterのとこから簡単にフォローすることができます。

問い合わせや質問は、Twitterのほうが迅速に対応できるので
できればそちらでお願いします。
スポンサーサイト





[ 2014/04/24 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

FC2ライブチャット配信の報酬形態とは? 

どうもこんにちは、Takahiroです。

今回は前回にも紹介した
僕が今回新しく参入するビジネス
『FC2ライブチャット』について

そのお金の入り方や報酬の仕組みを詳しくお伝えしたいと思います。


まず、FC2ライブチャットは、ご存知の方もいるとは思いますが

一般配信 と アダルト配信 があります。


今回僕が参入するのは アダルト配信のほうです。

その理由は、稼げるからです!!!

ダントツです!

その報酬の仕組みを話すと

アダルト配信にも配信が2パターンあり
無料配信と有料配信があります。

無料配信では、視聴者が無料で見れるのでこれでは当然こちらはお金が稼げません。

ですが初めは認知のために無料でいろいろ配信していくのが基礎です。

そして認知がとれ多少リスナーが取れたら
いよいよ 有料配信!!

この有料配信が稼ぎに直接つながる配信です。

有料配信とは・・・

配信者側が1分、または30秒毎の課金ポイントを決めます。

まぁグダグダ言ってもしょうがないので例をあげます

例)配信者側が1分40ポイント という設定で有料配信をスタートします。
 ⇒この設定では視聴者側は、この有料配信を見るためには1分で40ポイントを手持ちのポイントから払わなければなりません。

このFC2ポイントというのが 1P=1円なのでとても効率がいい稼ぎになるわけです。

つまり、上記の設定で配信を行い、1時間有料配信をしたとします。

1時間=60分 なので
1分 40Pの配信ならば 40P×60=2400P となりますね。

ただし!!!!

この計算はあくまでリスナーが1人だった場合である。

もうお分かりですね?笑

視聴者が1名だけなわけがないのです。

大体平均300~1000越えなので、最低数の300人が有料配信を視聴していると仮定すると

40P×60×300 なんですが
途中からすこしだけ視聴とか、途中から全部視聴とか細かい計算が別途必要になりますが

大体の概算が先ほどの計算式でその積は

なんと時給換算で720000P!!!

これは驚きの数値ですよね!最初は難しいですが人気になればこれくらいは稼げてしまいます。

まぁ1時間も有料配信する人なんて稀にも見ないし、1時間も有料にこもる変態リスナーもあまりいないので

この数値×1/4(人数変動と時間変動の割合を考慮)して18万Pが平均だと思ってくれればいいです!

それでも18万稼げるなんていい話ですよね!これが実際にFC2で行われているんです。

このFC2ライブチャットに参入しないわけがない!と思ったのですが男だけで配信してもお金が稼げるわけもないのです。笑


なので僕は個人的経営で、報酬もしっかり出すという約束で

女優(共演者)を募集しています。

女の子の募集については別途記事がございますのでそちらを参照してみてください!

女の子の募集要項

---------------------------------------------------------------------------------------
僕への意見や質問は lynnred77@gmail.com にメールしていただくか
Twitter @2NEBANG_ までリプライかDMお願いします!





[ 2014/04/15 17:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。