投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大会賞品についての質問の返答 

どうもみなさん、Takahiroです。


たくさんコメントがあったんですが
その中に、 賞品はちゃんともらえるんですか?とか
その際に必要なことありますか?とありますね。

答えましょう。
必要なことは何一つありません。
優勝なり入賞していただければ確実にお渡しします。
前回のクラン様のメンバーがあまりに性格の悪い方だったのであげるのをやめただけです。

その前の優勝クランの方にはしっかりと賞金、賞品をお渡ししているのでもし確認したければ
クラン CrownJugglerの方々に聞いてみてはいかがでしょうか?

したがって賞品受け渡しについては一切問題はございませんのでご安心して出場してください。

締め切りは本日までです。

応募クランが少ないようですと、大会は延期になります。





[ 2014/05/29 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです 

お久しぶりですみなさん、どうも Takahiroです。

非公式大会の申し込みまであと3日に迫りました!希望者は申請してくださいね!

今回の非公式大会はあまり拡散もしなかったためか、前回、前々回よりも集まりが悪い気がします。
もし集まったクランが16クラン未満だった場合は今回の本大会は中止となります。

SAのほうでは、Becruxというゴールドクランに固定誘われて昨日体験でラダーにいったのですが

感想を述べるとすれば、味方に強い人と弱い人の両極端がいる。報告はあっても自分のポジション報告や、守りの位置報告と、攻めの作戦や攻めで意図することなどは全くなく、ただ適当にラッシュして結局俺だけ残され、セーブしたりしなかったりが続き、負けばっかりでした。

体験でこれだと本番でも躓きそうなので、今回の固定は断りクランを抜けました。
なによりもVCの雰囲気が良くなかったです(笑) 明るくしようと頑張ってる人がいるのはわかりましたが、
キルできないのを僕や他のSRのせいにする毎回フラグビリのアサルターの方がだいぶ雰囲気ぶちこわしてましたねw

まぁグダグダいってもしょうがないのでSAの話はここらへんで!

ネットビジネスのほうですが、1週間くらいまえにバイナリーオプションで3万投資して20万勝ちました!

連投(連続投資)するような人ではないのでたまーに、高額ぶちこむくらいにしました。
そのほうが当たったときの喜びも大きいですしね。

そのバイナリーオプションなのですが、以前も説明しましたよね。とてもシンプルな勝負で稼ぐか損するかの選択です。
分かりやすい説明や図をつかった明快なバイナリーオプションの世界、ならびに無料登録方法やバイナリーオプションの使い方(僕のつかってるBOBOX)が載ってるURLを貼るので、興味のある方は是非ご覧ください。

http://bo-box.com/jp/pc/af_ahnjunseok/




[ 2014/05/26 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


