投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホストぉぉおおお 

どうもTakahiroです!

今日もひと仕事終えました!
昨日はブログ更新しなくてすみませんでした!

結局携帯は見つからず・・・

ってか店の寮にいたはずの2人がばっくれて逃げやがったから
若いやつ使って今そいつらの地元張ってるからそのうち見つかるんじゃね。
って感じです!

まぁそいつら見つかったら間違いなくうちのバックに消されることでしょう。

えんでりっていう犯罪してた主犯格も尋問して、ばっくれやがったからたぶん消されたね。笑


とりあえず一刻も早く携帯が見つかることを祈ります!

携帯ないと仕事にならんからな

Best wish!
Takahiro





[ 2014/08/23 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

893 

こんばんは!
いや、おはようございます!Takahiroです!

昨日は一日長かったですw

まず19時から仕事に入り(というより俺は属してるグループから潜入を頼まれたので潜入)、そして
その潜入した仕事がまぁ非道行為を働いていたので即刻報告し、まぁ立川の某組をつれて男女5人を
まぁ連行したわけですよ。

しかもこやつら全員10代!なめとんのかって話ですよね笑

まぁ会長とかがいる楓っていうBARに連れて行き事情聴取をしたら主犯格が割れたんですよ。

てか楓にいったときに友達がいたのは笑ったよw

まぁ主犯格と女の子2人を会長と下のやつらに任せて、俺は幹部と残りの2人の男共を聴取したわけですよ。

どうやらこいつらは主犯格の男に誘われてやっていたみたいだったのでまぁここで警察に突き出すのも将来がかわいそうってのもあって
グループの系列店のホストで働かせることにしました。

まぁ非道を働いたやつらだし扱いは知れてるけど笑

そんなこんなで事情聴取が長くなったりバカどもつれまわしたりして終電どころか深夜3時くらいになり
立川のGODでコンビニの弁当食べて、車で家まで送ってもらって、5時前に帰宅したってわけです!

ちなみに立川のGODって店はホストクラブね!
立川で一番アツイホストクラブです!

まぁその話はいいんですが問題は、そいつら連れてときに立川北口のEXELSIOR CAFFEに携帯を忘れてきてしまったんですよねこれが。

これがめっちゃ萎えるわけですよ。

携帯の偉大さを知りました

世の中の携帯を持ってない中学生の気持ちが痛いほどわかるよ笑

EXELSIOR CAFFEは朝の7時から開店するので寝ずにこのまま朝一で行こうと思ってます。
落し物であるといいなぁ。

最悪交番に紛失届だしにいかなきゃだ。

みなさんも悪いことはしないように!
特に東京の立川だとこわ~いお兄さん達につれてかれちゃうかも笑

まぁ普通にしてれば平気!平和に過ごそ!

Best wish!
Takahiro




[ 2014/08/22 05:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


