投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第5章 なぜTwitterアフィリエイトなのか? 

どうも、こんにちはこんばんは Takahiroです!

Twitterアフィリエイトの第5章始めていきましょう!

5-1 シンプルな模式図

他にもたくさんのネットビジネスやアフィリエイト方法がある中、
なぜ『Twitterアフィリエイト』なのか・・・

それは第4章で説明したとおり、
『シンプルなステップ』に尽きます。

たとえばサイトアフィリエイトだったりブログアフィリエイトの場合、

・何を売るのか?
・どんな人達をターゲットにしていくのか?
・SEO対策はどうするのか?
・集客方法はどうするのか?

等々。。。

少し書き出しただけでもこれくらい考えなければならないことがあります。

僕はブログアフィリエイト経験者なので分かりますが
初心者の方にとっては、もうなにがなんだか分からない!
っていう状態だと思います笑

経験者の僕からしても面倒なのでもうやらないと思います笑

他のアフィリエイトでもこういう物がたくさんでてきます。


ちなみに、アフィリエイトで挫折する原因で特に多いのが
・インターネットに詳しくなく、専門的なことやマネタイズまでが複雑すぎて、なにもかも分からなくなり挫折
・成果がでるまでが遅くて、モチベーションが下がり挫折

というのが大半です。


多くのネットビジネスにおいては、

・仕組みが複雑であったり
・初期投資が必要であったり
・成果がでるまでに3ヶ月~6ヶ月かかるものがあります。

とてもじゃないですけどそんな長期間成果がでないまま、高いモチベーションでやれっていうほうが
無理な話だと思います。


ネットビジネスにおいて重要なことはズバリ!

『シンプルでマネタイズが早い』ことに尽きます!!

その点において、Twitterアフィリエイトを超えるものは存在しないと思います。
また、初心者がこれほどまでにシンプルに簡単に取り組めるビジネスは他にないです。

5-2 あなたが取るべき行動

あなたがこのビジネスをやる上で必要なことはたったの4つです。

1.フォロワーを増やす
2.フォロワーの質を上げる
3.ツールやシステムで自動化
4.アフィリエイトリンクをつぶやく


どうですか?とても難しくで自分にはできない!って思いますか?

・・・ 否!!!!!

かなり簡単ですよね?
シンプルかつ、やることが明快すぎるといっても過言ではありませんよね?

あとはこの単純作業を繰り返すだけです。
フォロワーがまず数百人つくことができれば、1日300円~1000円
月にすると、10000~30000円といったとこでしょう!

それにフォロワーは日を追うごとに増えていきます!
従って、収入もどんどん増えていくのです。

なんて簡単なんだ・・・。笑

フォロワーを増やすだけで、マネタイズが簡単にできてしまう。
初心者にオススメだという理由はそこにあります!

正直、稼げないことはありえないと言っても過言ではないですね!

以上のことから
なぜ Twitterアフィリエイトなのかお分かりいただけたと思います。

お分かり頂けない場合は速やかに、ブラウザ右上の閉じるボタンを押して頂くか、何回も記事を読み返されることを
強くオススメいたします。

今回はここまでです。

--------------------------------------------------------------
連絡先

LINE ID : lynnred
Twitter : @2NEBANG_
Mail : lynnred77@gmail.com









[ 2014/09/27 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょっと脱線【Youtuber活動】 

どうもこんにちは、こんばんはTakahiroです!

最近Youtubeにちゃんと動画を毎日アップロードすることを心がけています!

今僕のチャンネルでは、知る人ぞ知る【FAINAL FANTASY X
の実況プレイをやっています!

まぁまだPart2までしかアップロードしてないけどこれから毎日あげていきますよ!

とりあえずPart1をここに載せておきます。

もし読者の方の中で

『FINAL FANTASY好きなんだよなー』

『FFは10だけならやってた!』

『その世代だわ~』

『イケボ聴きたいわ~』

って人は絶対観てくださいね!

また、チャンネル登録すれば、僕のチャンネルでは実況は実況でリストをつくってますので簡単に見れるようになれますし
アップロード通知もきて最新の動画をすぐに見ることができるのでオススメです!

是非チャンネル登録がお済みでない方は、登録のほうお願いいたします

では Part1です!↓





[ 2014/09/24 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


