投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに広告が・・・ 

超お久しぶりです!
TAKAHIROです!

仕事に彼女に・・・ 忙しすぎてブログを更新する余裕がありませんでした。
申し訳ない。

Twitterアフィリエイトについてですが、
10章立てのつもりでしたが、気づけば前の章とかで次の章で話すことを先取りするような記事を書いてしまったので
ここで打ち切りにします!

質問があればなんでも答えます!

今はビジネスパートナーとビジネスグループを形成しようと準備しているところです!

名前はさておき
ビジネスパートナーとは、僕と一緒に稼いでくれる人のこと(数名)

ビジネスグループとは、一緒に稼ぎあえて、有益な情報交換をしたりするグループ!どちらにせよ仲間であることは違いないので大まかなくくりとしては違いはありません笑

ゆくゆくは会社を建てるつもりなので、その社員さんというか経営者さんというか秘書というか・・・笑

まずはお金を稼ぐスキルをみなさんに伝授し、またお互いに有益な情報、リストを交換しあえるようになってからですね!

各々、得意不得意な分野があって当然なのでそれをカバーし合える仲間を募ろうかと思います。

まだ準備中ですが、
ビジネスパートナー or ビジネスグループメンバーを募集します!

どちらを希望するかは下記に記載する連絡先までお願いします!

優遇
ビジネスパートナー : 僕の手伝いをしてくれる方!総売り上げの50%~バック
               人材紹介1人につき1万~
               というより、創設者&社長 みたいな関係です笑

ビジネスグループ : 有益な情報で僕に稼ぎがあった場合その30%バック
              稼ぐ方法を仕入れて実際に稼いでみたい方は是非どうぞ!        

なおどちらも連絡のため、LINEが必須です。

この夢が大きな財産を生むことを願っています

--------------------------------------------------------------------
連絡先
LINE : lynnred
Twitter @2NEBANG_





[ 2014/10/30 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


