FC2ブログ

投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さん、デイトレードで100万円勝ちました・・・笑 

お久しぶりです!
Takahiroです!

また忙しくなってブログ更新する時間がうまく取れなさそうですが、頑張って更新します!

忙しくしてた3日間近くで
新しいビジネスの情報を手に入れました!

皆さんも聞いた事はあると思いますが

『デイトレード』というものです!

んで、ネットでつらつら調べてみたところ激安で優良なデイトレード教材を見つけたので購入してしまいました!
そのまま100万円勝ちを手にいれたわけです!
(この教材を買うまでは100万円以上溶かしてました・・・)

ということで、
最近かったこの教材のレビューをしてみます!

一日のチャート監視時間はたったの5分!簡単で単純なトレード方法で毎月100万以上を安定的に稼げるようになるための教材です。

一回につき1分程度、
1日3・4回チャートを見れば十分な楽々トレードです。

そして狙うポイントはたった一つなので簡単単純。

今までのトレードの経験年数は関係ありません。
最低限の知識のみに絞り簡単に利益の取れる所を教えています。
最短の道を通って常勝トレーダーへ!

過去~現在にわたりトレードで収益を上げる方法は全く変わっておりません。未来永劫勝ち続けるためのトレード方法は至ってシンプルなのです。インジケーターは何一つ必要ありません。そのシンプルなトレード方法を動画で詳しく解説しております。

この教材のメインはスイングトレードなのですがスイング特有の保有が苦痛!儲からない!といった問題を解消しています。

保有のハードルはIFDONEOCO注文のほったらかしが解決してくれます。
そして、できるだけ引きつけてエントリーをしてストップの距離を近くすることでふつうのスイングトレードより多くロット(枚数)が入れられます。
その分1撃の勝ちを大きくできるので儲からないという問題はそこで解消しています。

エントリーチャンスが少ない!
という点においても複数通貨を見ることでチャンスを確保することができています。

1、具体的なエントリー方法 
2、積極的にエントリーすべきところとは 
3、生徒さん達のトレードを徹底添削 
4、スイングトレードだけじゃないデイトレードの高勝率ポイントを解説 
5、デイトレする時とスイングする時の違い 
6、損切りにあったけどエントリーして正解だった負けてもいい場面を徹底解説 
7、トレーリングストップ 
8、ショートの取り方 
9、ダウ理論2点目と5点目がぶつかるところだけ!1年間検証結果動画解説

その他トレードで一生涯続けていくために大事なことをたくさん話しております。

本編動画245分 特典動画152分 チャート画像119枚 PDF24枚
の大ボリュームになっております。

こんなに大ボリュームないい教材なのに名前は・・・
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
です。笑

名前によらずめちゃめちゃ優良な教材なので非常におすすめです!!

値段も10000円なので全く高くないです笑

もし!!
デイトレードに興味を持ってくださり、
デイトレーダーとして、そうでなくても新しい稼ぎ方を試してみたい方は是非購入してみてくださいね!


なにはともあれ28日が楽しみです!

今回はここまでにしておきます!




[ 2015/02/25 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりウブロ!! 

おはようございます!

OptStyle inc.代表のTakahiroです。

今日は朝起きてまず、グループの皆様にメールを書いて送っていました!

そのノリのままブログの記事を書いているというわけです!

新規事業が一応定まりかけているのでそれができたらいいなーと思った昨日であります。


さて昨日はなにをしたかというと、
上野で商談がありました。

最初聞いた時
『上野!?なんか微妙だなおい笑』

と思いましたがお客さんの希望なので、しょうがなく上野に・・・

そして商談は成功し、そのまま渋谷のBAR鶴屋へ・・・

もうほぼ溜まり場と化してます笑

ジンライム

手始めにジンライムを飲みましたとさ〜。

ディアマンテとグダグダしゃべっていて時間を見たら21時!

『ウロボロス観たいから帰ろう』

という話になり急遽お会計を済まし店を後にして、タクシーで渋谷駅まで。笑

そして別れ帰宅しましたとさ!

帰りも最寄りに着いたあとなんとしてもウロボロスを見逃すわけにはいかなかったのでタクシーで帰りました。

家に着いてポストを見たとき溢れてました笑

ネット物販のためにたくさん仕入れたものがあって、もう見えてました!

そして帰宅し、ウロボロスをみて刺激を受けこんな写真を撮ってしまいました。笑

段野竜哉風

もう大変ですね。
普段はこれにサングラスがつきます笑

そして!!!!

気づきましたか?左腕に注目!!

ついに・・・、ついに買ってしまいした!

HUBLOT(ウブロ)!!

バイヤーから値引きしてもらって117万円で購入しました。

1月の給料が2月15日に入り5日間でお別れしました笑

あれ!?秒針が動いてるぞ?
って思ったらこれGMT機能ついてなかった笑

いつも岩井君(ディアマンテ)のパネライを見てたから頭おかしくなったのかな笑


そんなわけで今日も上の写真のような格好で商談です。
17時に渋谷であるそうなので気合い入れて頑張ります!

あきねがこのブログをいつも見ているようなので。
あきね仕事頑張れよ!!

今欲しいものは富と名声とルブタンの財布です。

そういやいろいろと裏の情報を握ってしまいました!
知りたい人だけ個別の教えますのでLINEでもTwitterでもどうぞ笑

今回はここまでです!

次回はなにを書こうかな。

物販ビジネスのことでも書きましょうかね!
んじゃーな!





[ 2015/02/21 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。