投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スケジュール管理は必須 

どうもこんばんは!

Takahiroです!

皆様有意義に過ごされてますか?

僕は昨日が夜遅かったので今日はお休みにしました。

まぁやることはしっかりやってますよ?笑

この記事がその証拠ですしおすし


さて本題です!!!

スケジュール管理(スケジューリング:Scheduling)


この意味については各自でググってください笑

そのほうが早いです。

大まかには下の動画で説明していますので併せてご覧くださいませ!




とある休日の僕の1日のスケジュール

まずスケジュールの立て方ですが

to doリスト



タイムマネジメント


この2点が必要になってきます。


簡単にいうと

その日にやること と それをどの時間帯でこなすのか
ということです。

まずはパソコン or スマホの画面上 か 紙の上にでも時間軸を書きましょう!

もちろん24時間の軸です!

時間軸といっても縦や横の直線だけではありませんよ笑

円グラフみたいなやつでも大丈夫です!

こちらが一例です↓
スケ

今日は以上です!
今日もこの記事を読んでくださりありがとうございます!





[ 2015/06/25 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Takahiro 犯罪(窃盗)に遭いました・・・ 

こんばんは、Takahiroです。

今日は夜中まで都内で友達と遊んでいました!

こまいことを文章にするのも大変なので動画にしましたのでご覧ください!


記事のタイトルの詳細もわかると思います!



今回は以上です。

続きはコメント返事です!




[ 2015/06/25 05:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


