投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

10/22(土)富士ステークスの予想+α 

お久しぶりです!!

先週の秋華賞はぼろ負けでした・・・笑

気を取り直して今週の土日も頑張っていきたいと思います!


まずは明日に控えた東京競馬ですね!

今回は重賞レースだけでなく他のレースの馬券も買います!


《東京7R 3歳以上500万円以下》
発走時間 13:35 ダート・1600m

【単勝】3点
6・11・13

【3連複軸1頭流し】15点
11→2・3・4・6・9・13

【3連単フォーメーション】30点
1着 6・11・13
2着 6・11・13
3着 2・3・4・6・9・11・13

こんな感じです!


続きまして・・・

重賞の富士ステークスってみましょう!

富士ステークス

【3連複フォーメーション】27点

1着 6・10
2着 2・4・11
3着 2・3・4・6・7・8・10・11

こんな感じです!

みなさまの馬券が的中しますように!

明日は10/23(日)の重賞レース、菊花賞の予想記事をあげます!





[ 2016/10/21 19:02 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

京都大賞典の結果 

こんにちは。

脅威の回復力で肺気胸を完治の方向へ向かわせているたかでぃことTakahiroです。

「たかでぃ」なんて初めて聞いたよって人はYoutubeも合わせてごらんくださいね!

さて、結果のほうにいってみましょうか!!!

京都大賞典の結果は

1着 ①キタサンブラック
2着 ③アドマイヤゼウス
3着 ⑩ラブリーデイ

でした!!!

ということはつまり・・・?

京都大賞典的中馬券

はい、ドーーーーーーーーーン!!!!!!!

見事的中しました!


オッズは74倍でしたね。

どっちにしても勝ちです!
本当はこの3連単よりも、抑えで買った3連複が不人気順で当たってくれたら嬉しかったんですけどね笑


みなさんの馬券は的中しましたか?

次回の更新は、秋華賞の前日の10月15日の夜になります!!




[ 2016/10/11 13:58 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材