fc2ブログ

投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

ホストぉぉおおお 

どうもTakahiroです!

今日もひと仕事終えました!
昨日はブログ更新しなくてすみませんでした!

結局携帯は見つからず・・・

ってか店の寮にいたはずの2人がばっくれて逃げやがったから
若いやつ使って今そいつらの地元張ってるからそのうち見つかるんじゃね。
って感じです!

まぁそいつら見つかったら間違いなくうちのバックに消されることでしょう。

えんでりっていう犯罪してた主犯格も尋問して、ばっくれやがったからたぶん消されたね。笑


とりあえず一刻も早く携帯が見つかることを祈ります!

携帯ないと仕事にならんからな

Best wish!
Takahiro
スポンサーサイト








この記事をリンクする?:


[ 2014/08/23 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材