投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SA引退とこれから 

どうも久々です!Takahiroです!

ついにパソコンを売り払いSAを引退しました!
ネカフェ等でやることももうないでしょう。

今までSA関連の記事や動画を見てくださったかた、見守ってくれた方、一緒にプレイしてくれたフレンドやクラメン、層でない人もありがとうございます!

そしてこれからは、起業にむけて日々勉強!そして濃く、強力な人脈を作ることに専念しようと思っています。

もちろん自分が社長になるわけですから、重大な責任、そして起業にあたりかかる費用も用意しなければならなかったりいろいろ大変だとは思いますが、少数精鋭のチームをつくってみんなで立ち上げられたらなと思っています。

次の記事は、Recruiting(雇用)記事になると思います。

募集要項みたいな感じですね!最初の立ち上げから始められる、バイトでいうオープニングスタッフみたいな感じです。笑

そういう人達をまず僕を含め3~4人でやろうと思っています!

一応1人は見つかっているのであと2人募集とします。

実際に起業をする時期というのは、1年半後くらいになると思っています。
今学生の方も是非ご検討ください!

オフィスは都内になります。

個人事業グループ→株式会社化を考えています。

一緒に成功しましょう!

ではまた次回の記事でお会いしましょう。





この記事をリンクする?:


[ 2014/11/24 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


