投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤーシブのコーハチ 

こんばんは、Takahiroです!

昨日からどんどん更新しますよ〜!

今日は起業仲間の幹部と打ち合わせしてきました!
今はその幹部の家にきてそこでブログ書いてるんですけどね笑

どこで打ち合わせしてきたかというとタイトル通りです!

ヤーシブのコーハチ前で待ち合わせしてそのままカフェでって感じです(渋谷のハチ公前で待ち合わせ)

今日は道玄坂のMiami Vilaというカフェで打ち合わせでしたー

あ、そういえば前回記事に書いてあった重大なことをまだ話してませんでしたね!

ついに起業が固くなりました!

今は仲間を集める準備段階です!

一応コンサル業もしてるので稼ぎたい人大募集中です!

コンサルは毎回都内の新宿、渋谷、池袋を拠点として行ってます!仕事もそうですが笑

一応グループ名は、OptStyleという名前でやってます!

最後に

本当に稼ぎたい人、人生変えたい人、見返してやりたい人がいる人大募集中です!
そんなに人数もとらず期間限定の募集なので予期せず募集を締め切ることがあります。

早い者勝ちです!
詳細は僕のTwitterからお願いします!

Twitterの詳細に僕のLINEもあるので
もし興味を持っていただけたなら連絡してください!

Twitterへのアクセスはこのブログの左上のウィジェットからいけます!

今日も記事を読んでくださってありがとうございます!
明日の記事でまた会いましょう!
スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2014/12/23 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


