投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

⭐︎MerryChristmas⭐︎ 

メリークリスマスですね!

どうもTakahiroです!

クリスマスってとても神秘的且つ情熱的で愛を感じることのできる
リア充にとっては最高のイベントですよね!

そんなクリスマスも2日間しかないのであっという間に終わってしまいますよね。

今日は特に用事がなかったので、
新宿のGUCCI(グッチ)に行って
サングラスを買ってきました!!
ペタリ
あらら


一緒に買いに行った子に
「めっちゃヤクザ・・・」と言われたり
帰宅して親には
「チンピラ死ねよ〜笑」って言われましたが
自分的には結構気に入ってます。

値段は伏せておきますがそこそこしました!
さすがグッチ笑

明日からはなんとオフ会です!

新宿でオフ会をやるのですが
埼玉・東京・神奈川・宮城・徳島(爆笑)
から知り合いが集まりワイワイ騒ぎます!

もし興味があってきたい人がいましたら明日の午後13時までに
僕のLINEかTwitterに連絡してください!
限定1名様のみです!

17〜22歳までの女の子は優遇します!(飲み代無料)

また明日の記事でお会いしましょう!
今回も記事を読んでくださりありがとうございました。
スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2014/12/25 16:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


