投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会!12/26 

さぁーーって!!!!
酔っ払いましたよー笑

今東京ビジネスホテルなうです!

7人を4人部屋に突っ込んで寝てます笑

朝から5人集まり、途中商談を挟み今の時間でホテルにチェックインし、コンビニで買ったお酒でさらに飲んでます。

徳島から来た2人はめっちゃ酔っ払ってどんだけ吐いたことか笑

とりあえず楽しいひとときを過ごしています!

この日をどれだけ待ちわびてきたことか!!

カラオケ行って、居酒屋いってホテル行って・・・

僕も少し酔っ払って楽しくなってる状態でのブログ更新です!

年末までは、徳島から来てくれた子2人に楽しんでもらえるように頑張ります!

明日も徳島2人組のお世話です笑

おやすみなさい⭐︎
スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2014/12/27 02:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


