投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの俺 

こんばんは、Takahiroです。

昨日の記事を読んで応援してくれた人もそれを心で思ってくれた人も、そうでなくても読んでくださった方々、ありがとうございます!

昨日とかも実は友達の女の子に相談にのってもらったり話をしてたんですよ
いろいろ話をしてもらっていたんですけど、その会話の中で

「ヘタレじゃん」とか「らしくない!」みたいなことを言われたんですよね。

『こんなことで』って思うのは嫌ですし失礼かもしれませんが、これしきのことでへこたれるような俺では
しめしがつかないし、友達にもいつもの俺ではないと思われてしまいます。

下手したら年下の人にナメられるかもしれないです笑

んで考えたんですよ。

やっぱ俺は今までみたいに

『俺様ドヤ顔(サングラス)』でいないとなって!

別にそういうキャラじゃなくてこれが俺の素なんですよ笑

常に上から!他人を下から謙譲することもなく献身的なことも特にない。
それが俺なんです。

女の子に嫌われる?好かれない?そんなものはこの際関係ない。

俺はいつもの俺でいないと気持ち悪いし人はそんなにすぐには変われない。

いつもの俺でそれを好きになってくれるように、自分の魅力をよく思ってくれる人がいい相手なのではないかと考えたんですよね。

感情が『普通』から『好き』に変わっても、今までの俺のスタイルというか自分自身は変えてはいけないと思ったんです。

昨日までの俺はなんとも情けないものに、客観的に見て思いました。

実際に僕と絡んだことのない人は
『俺様ドヤ顔サングラス』?って思うかもしれませんよね笑

Twitter等みていただいたり通話とかしてみたらわかるとおもいます。

あ、記事を書いている間にあっという間に、コナンの時間が来てしまった!見なければ!!笑

ということで今日の記事はこの辺で終わります!

感情の変化といつもの俺 ということでした。

今回も記事を読んでいただいてありがとうございます!

ビジネスのことも次回以降記事に載せていこうかと思っています!

それでは!
スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2015/01/10 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


