投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小僧のお話(笑) 

どうも、Takahiroです。

今日はちょっとイラッとしたことがありましたねー

画像載せましょうか

以前DQNって人が
『本気で稼ぎたいです‼︎』って僕に連絡をくれたので
予定立てて都合のいい日を空けたんですよね。

それが1月8日の午後3時だったんですよ!

その前日に連絡したら既読だけついて返事がなかったんです。
Twitterは更新していたのにですよ?
どう考えても迂闊なバカですよね?笑

なんか上の3行だけみると恋愛で悩んでる人っぽく見えますけど全く違います笑

んで当日、連絡しても既読はつかないままTwitterの更新が残るばかりなわけです。

そして連絡もないまま約束の時間は過ぎ、翌日へ・・・

日をまたいだあとにLINEが来たのですが、
『今見ました、すみません。』とか
『普通に忘れてて仕事でした。』等

Twitterにもリプライしましたし、既読はついていたので確実に意図的なばっくれなんですよね。

まぁ意図的だとわかっていても、僕は『別日でも大丈夫ですよ』とか
『今日はなにか用事があったんですか?』など、自分で言うのもあれですけど
大人の対応をとっていたわけです。

そして本日、向こうはバックれた身だというのに、ものすごく曖昧なLINEを送ってきた上に
立場もわきまえずに煽ってきたんですよ笑

さすがにクソガキに付き合ってられるほど僕も暇じゃないのでブチりましたがw

そのLINEのSSを撮ったので載せますね!↓
髪な
わおわお
うごっっっg

このほかにもTwitterで煽られたりしましたが、小僧に何言われても気にならないのでシカトしてます笑


あと今日は昼前あたりからゆいからスタンプ攻撃がかなりきましたねw
しかも俺のあげたスタンプwww

そして便乗して俺も買ってしまったのは内緒にしようと思ったこと笑

まぁ今日はこの辺で終わりです!
仕事して稼ぎたい人募集中です!
連絡ください。

今日もブログを読んでくださってありがとうございました。
次回の記事も是非読んでくださいね!


スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2015/01/14 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


