投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子悪いけど仕事 

こんばんは、Takahiroです。

今日はちょっと遅めの時間のブログの更新になりますね。

さてTwitterで煽ってきた
DQNって子ですが。

ちょっとイライラさせてくる小僧だったので顔だしちゃいますね!笑
僕のこと本気で潰したいらしいですよwww
おいおいおいおおいひ

まぁ相手にしてないので僕もこの辺で遊ぶのやめます笑

あと昨日かわいい事件が起こったんですけど
LINEの画面載っけるってその人的にどうなのかなって思ったのでやめときます笑
名前隠せば大丈夫なのかな?

最近いろんな知り合いが増えてきてます!
人脈って大事!

最近まで起業ってかなり大変な道になって絶対最後は起業できずにまたホストだろうなって
思ってたんですけど
いろんな話聞いたりしてるうちに現実味を帯びてきました!

今はグループで活動してますが
代表である僕と最高幹部のYでの仕事が多いですね!

最近知り合った人は
介護士さんと調剤薬局の受付さんとフリーターですね笑

ここからもしかしたらなにか生まれるかもしれませんけどね!

この人たちとも食事したりして輪を広げていこうと思っています!

今年の目標も金額だけは決まりましたし、やる気だして頑張っていきます!

応援宜しくお願いします!

意見や感想、質問は Twitterかコメント
もしくは、lynnred77@gmail.com までお願いします!

今日もブログを読んでいただきありがとうございます!

明日の記事も是非読んでください!
スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2015/01/15 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


