投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は渋谷で事業計画と打ち合わせ 

どうもこんばんは、Takahiroです!

ネットビジネスのこともたくさん綴りたいのですが、今嬉しい忙しさがあるので今日の出来事を綴りましょう!

今日は昼からうちのファミリーの最高幹部である
ディアマンテ♦︎Y と打ち合わせをしてきました!

場所はもちろん・・・?

渋谷!!!
渋谷のセンター街にある行きつけの宇田川カフェで話をしてきました!
ランチもしながらね!
ややややっや
小海老のココナッツカレーを食べたんです〜

事業計画というかこれからのビジネスプランを立てていました!
やはりまずは資金調達ですよね!

そこは俺の得意な分野!笑
ネットビジネスとコンサルで資金調達しちゃいます!

とりあえず新たに500万調達だ〜!!

ビジネス内容はまだ言えませんがいい感じですよ笑
着実に堅実に・・・

夕飯は同じく渋谷のつけ麺を!
つけめんふぉー

そして今日はあるブランドのペンダントがめっちゃ欲しくなりました!笑

ちょっと前にウブロの時計が欲しくなって今度はこっちですよ!w
どんだけ物欲すごいんだって感じですよね。
性欲もありますよ!笑

なんのペンダントかというと・・・
こちら↓
クロム
クロムハーツのCHクロスペンダントです!

そして残念なお知らせが・・・
ちょっと前に購入したGUCCIのサングラスが周りの方々に不評だったため
売却することにしました・・・笑

あー、勿体無い。

けどいいや笑

今日はこの辺で!
今日もブログの記事を読んでくれた皆様ありがとうございました!

次回も宜しくお願いします!
スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2015/01/16 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


