投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舌と喉いたい死ぬ 

更新時間遅くなり申し訳ありません

どうも、Takahiroです!
帰宅してお風呂入ってました!

前回の記事はとても重要なことを書きましたが読んでいただけましたか?

まだ読んでない方はまずは画面をスクロールして下の記事から見てみよう!

今日は昼から最高幹部ディアマンテ♦︎Yと
渋谷の宇田川カフェで仕事してました!

商談兼食事も2件あり今日は長い1日になりました笑

そんなこんなで今日も食べたものはこちらです↓
っっっk

またカレーなんだなこれが笑

んで商談まで時間あったからカラオケに行って喉壊してしまいました!
NARUTOの歌とか歌いまくってたわ笑
3時間2人で歌いまくってたからなかなか喉が・・・

だから龍角散のど飴買ってきたのさ!!これで早く治さなきゃ!

今頃兵庫で何してるんだろう。頭の片隅にはいつも誓いが。

明日も午前中から仕事なので今日は早く寝て、頭痛に舌の痛みに喉の痛みを和らげないと!

物販いい調子だ!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!
スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2015/01/21 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


