投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/23,24合併号 ウロボロス 

どうもこんばんは、最近LINEを返すのに忙しいTakahiroです!

前回の記事は読んでいただけましたか?
前回の記事もなかなか興味深いものがなので是非目を通しておいてください。

その内容にあった
BOOK OFFに関係するせどりの最強商品ですが、あと1日もすれば最新情報が入りそうです!
僕もすごい楽しみにしています!

ちなみに昨日今日となにをしていたかというと
商談のアポ取りと取引先との連絡をして寝て、夜は飲みにいってそのあと知り合いの家に泊まりに行ってました!

そして寝すぎて夕方に、久々にバスにのって近くの駅まで帰ってきました!

昨日もやっていた、金曜22時から放送されているドラマ
『ウロボロス』をご存知ですか?

僕はあのドラマがすごい好きで、ロケに使われてるBARや喫茶店を調べるほどです。

明日の日曜日に時間があるので、そのBARに行ってみようと思います。

行ったらしっかりレビューしようと思います!写真も撮りますよ!(動画ももしかしたらあるかも・・・?)

あぁ、あと今日気付いたことが嫌なことがあったり、新たな絡みがあったり・・・

旅立つ空に出会いと別れ。
本当にこの世は
『出会い』と『別れ』なんだなぁ。

とりあえず明日、女の子を連れて行く前の下見をうちの最高幹部とするのでわりと楽しみです。

行くBARの名前とかは今はシークレットです笑

では明日の記事もお楽しみに!

前回の記事も読んでくださいね!

んじゃーな!
スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2015/01/24 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


