投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BAR Twenty Eight レビュー 

どうもこんばんは、Takahiroです!
更新が日をまたぐことが多くて大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日は最高幹部2人と一緒にBARにいって今後の事業計画と個人事業化の予定を話し合ってきました。

今日あったことをざっくり綴っていきましょうかね。

まずは15時半に渋谷で最高幹部ディアマンテ♦︎Yと会って軽く話しながらランチをしてきました!

円山町にある 洋食ハセガワ という場所です!
そこでハンバーグを食べました。

らっきー
※円山町はラブホ街なので行く時は信頼できる人と行きましょう。笑

そのあとは最高幹部 ITのコラソン♥Kとハチ公で合流してそのまま銀座線で新橋へ・・・

さぁきましたよ!

新橋駅で降りて徒歩7分ほどのところにある、高級ホテル コンラッド東京に入ります。

そのホテルの28階にある
BAR&LOUNGE Twenty Eightに行きました!

その時の写真もあります!
ぺたり↓
あらららららら
やぁっっk
こらそん
ほうほうほうかかか

上から順に席の様子、バーカウンター、内装、夜景って感じです!

夜景は東京湾が見えたり御台場が見えたりとナイスビューです!
彼女、彼氏がいたり好きな人がいる人は是非!このBARに行くことをオススメします!

あとドラマ ウロボロスのロケ地にもなっている場所なので、ウロボロスが好きな人、小栗旬が好きな人、生田斗真が好きな人は是非行ってみてくださいね笑

いろいろ話してきましたが、いよいよ個人事業がスタートしそうです。
今週中に個人事業申請書を国税庁に提出して開業という形になりそうです。

それから名刺も作るので早くも組織化ですね!
本物のファミリーにして利益もあげていくために頑張ります!

初めは、コンサルティングとIT事業を主にやっていく組織としてやっていくと思います。


あ、そういえば BOOK OFFのせどりソフト!!!!
早くも僕は手に入れてしまいました笑
先行版なので多少不備があるだろうと思っていましたがそんなこともなく使えてます!

せどりビジネスに早くも使えそうです。笑

皆様の中にも気になっている方がいるのではないでしょうか?
このソフト、値段もかなり爆安ですが、そのためかなりの速さで販売中止が見込まれます。

数の限りはないと聞きましたが早いに越したことはありません。
公開になったとたんに皆様にこのブログから情報を発信していくつもりなのでお見逃しなく!!!

今日はちょっと長かったかもしれませんが、この辺にしておきます!
明日も商談があります。。。

皆様もお体にはお気をつけてください。
稼ぎたい人は引き続きお声かけてくださいね!

今回の記事も読んでくださった皆様、いつも当ブログをご愛読してくれている皆様ありがとうございます。

次回の記事でまた会いましょう!
スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2015/01/26 01:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


