投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日ぶりです! 

こんばんは、お久しぶりです!どうも、Takahiroです!
最近仕事に遊びに忙しくてブログを書かないと・・・・
と何回も思ってPCに向かうもTwitterを更新してる間に寝てしまい朝がきて仕事。。

みたいな生活になってしまいました。
明日生活改善プログラムを自分で打ち出し、朝活でもしようかと思います!
人の生活習慣ってなかなか変えられないことなので長期なスパンで変えられたらと思っています。

さて昨日はまたまた汐留のコンラッド東京28FのBAR&LOUNGEに行ってまいりました。

今回はテーブル席ではなく窓際のソファ席でした!
まぁ、1人で行ったんでね。笑
写真はこの前内観をあげたので今回は1枚だけ!
こんらっど

一人で終電まで飲みながら仕事をしてました!

あぁあと2月5日はメルカリ(インターネット物販ビジネスの一部)の振込日でしたね!
メルか
今回はホストの給料も15日に入るのでちょっと少なめですが笑

バレンタインデーが近づいてくる・・・

そして最近いろんな女の子と実は遊んでいますがどの子もしっくりこない上に欠点ばかり目につくので
ちょっと見限らなきゃいけないなと思わされます。。

いい子降ってこないかなー
連絡お待ちしております笑

そういえば今日HAREのバイカラーグラデーションニットを購入しました!
写メは着た時にでも着画をあげましょう!

ビジネスの連絡や質問・意見は
メール lynnred77@gmail.com か
Twitter ブログページ左上からお願いします。
Skypeもありますのでそちらでも結構です!

最後に

よくビジネスをやってる人で必ず稼がせますとか言ってる人がいるが、

その人が本気でなかったら稼ぐことは厳しいと思うな、

稼ぐきっかけ、
稼ぎ方を教えられるっていうのが正しいんじゃないかな。

だから俺はリスクを背負う覚悟のある本気の人だけ本気で相手をして稼がせています。


今回の記事はここら辺で終わりにしましょう!
また次回の記事でお会いしましょう!
また明日更新します!

じゃーな!
スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2015/02/06 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


