投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物販ビジネスで元手を増やしていきましょう 

どうもこんばんは、Takahiroです。

今日は早めの更新になりますね!

なぜこんなに早いかというと

最近、朝活を始めたからです!

朝活って具体的になんなのかって話ですよね笑

大体の意味はわかると思いますが詳しいことについては次回の記事にでも書こうと思います。


ちなみに今地元のエクセシオールカフェにいます笑


さて、ビジネスの話ですが

『物販ビジネスで元手を増やそう!』

ということです!

最近物販が僕の中でアツイのですが、その結果は顕著です!

アドセンスは着実で堅実にコンスタントに稼げるのに加え、物販は即効性があります。

なので元手を増やすのにはもってこいなのです笑

僕は都内で小規模ではありますが、物販やアフィリエイトのコンサルティングをしていますので
直接教わりたいという方は、連絡をください!

連絡先は当ブログの左上にあります!

実際アドセンスは

広告1クリックにつき、20〜40円の収入 高くて100円 です。

『安いな〜。こんなんでやっていけるのかよ』

って思う方も多いとは思いますが

クリックされるだけでお金が入るのだから
ネットビジネスの中ではとても敷居が低く、取り組みやすいと僕は思いますけどね!

ただ、かなりコンスタントですので月ごとに数十万円という額を稼ぐことになります。

しかし物販ビジネスはそれとは相対的で

1時間、1分、1秒

そんな単位で大きい額を手にいれることが可能なビジネスです。

そして僕は今それにハマっていて、常にiPhoneを見つめています。

ブログの更新とアフィリエイトのとき、調べ物やリサーチをするときにパソコンを使ってますね!


じゃあ一体物販ビジネスとはどんなことをするのか?
そこを語っていきたいと思います!

僕らがやってる物販ビジネスは・・・

おっと、そろそろ帰宅しないとですね。。(汗)


次回の記事で物販ビジネスの本質について書こうと思っています!

では!じゃーな!



スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2015/02/10 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


