投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はバレンタイン!! 

2日ぶりですかね!
ブログの更新を怠り申し訳ありませんでした。

Takahiroです!こんばんは!

一昨日は、あきねと岩井君と権八いって鶴屋に行きましたね。

権八ランチ
鶴屋ソファ

そして次の日の打ち合わせをしたりして・・・

昨日は商談3件!!

かと思いきや最後の人が『今日は来れません。』とのことだったので2件をこなして帰りました。


そして本日!

昨日の最後の人から昼に連絡があり

『18時には東京に着く』

と連絡があり、その後連絡を待っていたところ

寝てたごめん。と18時を過ぎたあとに連絡がきました。

当然うちらは準備を終わらせ渋谷にいるわけで・・・

ちなみに最後の人は30歳の方です。

どう思いますか?こういう人。

たとえ一緒に仕事をしてもなにも信用できませんよね?
連絡も遅いですし、今日の連絡もすみませんの一言。


なんか愚痴みたくなってしまい申し訳ないです笑

普通大人ならすみませんの一言じゃすみませんよね?

軽く慰謝料払って欲しいです笑

待ってた時間、外は寒かったですしこれで風邪をひいて熱をだして、病院に行くってなって診療費がかかったらどうするんですかねほんとに。

まぁいいや。

明日はバレンタインですね。

今日すでに2つお菓子を頂きましたがまだまだくれる人がいたらもらいますよ!笑

明日からまたカフェ通いになりそうです。
しっかり仕事しないとな!!

それではまた。

あれ?前回の記事でなにかを話すって言った気がしなくもない・・・

あ!
物販ビジネスの本質!

語り忘れてました!汗

明日必ずや!!!カフェで更新いたします!

今日はこのへんで!
ではまた!

スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2015/02/13 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


