投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物販で稼いで自分へのご褒美! 

どうも、イスラム国 海軍大将 Takahiroです。
嘘です。(Facebookのプロフィールではそうなっています笑)


さて前回の記事でデュポンの話をしましたね!

最近物販での利益が上がっていて、景気がいいので

今日デュポンを買ってきました!

まず
『デュポンってなに?』

『新種のみかん!?』

って思ってる方に軽く説明しますね。

三大高級ライターメーカーというものがあります。

それが
【S.T Dupont (エステー デュポン)】

【Dunhill (ダンヒル)】

【Cartier (カルティエ)】

です。

このエステー デュポンのライターがすなわち
『デュポン』です!!

しっかり写メも撮りましたよ!

デュポン
ギャッツビー

こんな感じですね!

蓋を開けた時の「キーン!」って音がたまらないです!笑

今日もカフェで軽く仕事をしてきました!

明日は副代表のディアマンテと会ってきます。

もちろん仕事しにですよ?笑

そういえば、懐かしい子から連絡がきました!

『拙者、アゲアゲでござる』

心の中ではこんな感じですね!笑


したらまた明日!!

じゃーな!!
スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2015/02/16 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


