投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりウブロ!! 

おはようございます!

OptStyle inc.代表のTakahiroです。

今日は朝起きてまず、グループの皆様にメールを書いて送っていました!

そのノリのままブログの記事を書いているというわけです!

新規事業が一応定まりかけているのでそれができたらいいなーと思った昨日であります。


さて昨日はなにをしたかというと、
上野で商談がありました。

最初聞いた時
『上野!?なんか微妙だなおい笑』

と思いましたがお客さんの希望なので、しょうがなく上野に・・・

そして商談は成功し、そのまま渋谷のBAR鶴屋へ・・・

もうほぼ溜まり場と化してます笑

ジンライム

手始めにジンライムを飲みましたとさ〜。

ディアマンテとグダグダしゃべっていて時間を見たら21時!

『ウロボロス観たいから帰ろう』

という話になり急遽お会計を済まし店を後にして、タクシーで渋谷駅まで。笑

そして別れ帰宅しましたとさ!

帰りも最寄りに着いたあとなんとしてもウロボロスを見逃すわけにはいかなかったのでタクシーで帰りました。

家に着いてポストを見たとき溢れてました笑

ネット物販のためにたくさん仕入れたものがあって、もう見えてました!

そして帰宅し、ウロボロスをみて刺激を受けこんな写真を撮ってしまいました。笑

段野竜哉風

もう大変ですね。
普段はこれにサングラスがつきます笑

そして!!!!

気づきましたか?左腕に注目!!

ついに・・・、ついに買ってしまいした!

HUBLOT(ウブロ)!!

バイヤーから値引きしてもらって117万円で購入しました。

1月の給料が2月15日に入り5日間でお別れしました笑

あれ!?秒針が動いてるぞ?
って思ったらこれGMT機能ついてなかった笑

いつも岩井君(ディアマンテ)のパネライを見てたから頭おかしくなったのかな笑


そんなわけで今日も上の写真のような格好で商談です。
17時に渋谷であるそうなので気合い入れて頑張ります!

あきねがこのブログをいつも見ているようなので。
あきね仕事頑張れよ!!

今欲しいものは富と名声とルブタンの財布です。

そういやいろいろと裏の情報を握ってしまいました!
知りたい人だけ個別の教えますのでLINEでもTwitterでもどうぞ笑

今回はここまでです!

次回はなにを書こうかな。

物販ビジネスのことでも書きましょうかね!
んじゃーな!
スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2015/02/21 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


