投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最初のメルマガ発行! 

こんばんは、Takahiroです。

昨日はAKNとYTとBARに行き、そのままクラブへ行きました!

本当は渋谷のT2に行く予定だったんですが僕の不注意で六本木のBRAND TOKYOに行くことになりました。

いやー申し訳ない。

実際免許を家の中のどっかに紛失したなんて言えない 笑

しょうがないから住基カードを作ることにします。


なんと昨日は行きつけのBAR鶴屋の7周年記念ということで

シャンパンを除くすべての飲み物が¥500で楽しめるってことで楽しんできました笑

鶴屋7周年記念

写っているのは
リンゴのカクテルといちごのカクテルです。
(いちごのカクテルは間違えて持ってこられたのでサービスです笑)

そして六本木のBRAND TOYKOへ!!

昨日は、いや今日か?笑

DJ A☆LUCKYが来てよくわからんイベントをうってました。

女共をなぎ倒し最前列を占拠することに成功し、納めました。
コチラ↓
DJ A☆ LUCKY

写真の撮り方が下手だっていうのと、揺れが激しくてうまく撮れなかったのでこれで勘弁!

実物は可愛かったですよ!!!!

-------------------------------------------------------------------------------

あ、日付が変わってしまいしたね。。

3月1日は僕のメルマガの最初の発行日になりました!

毎日19時に配送されるので19時以降に登録された方は

バックナンバーからご覧ください。

また、メルマガの登録の方法は

このブログの左サイドにある登録フォームにメールアドレスを入力して送信するだけです!

※スマホからご覧の皆様は必ずPC表示でブログをご覧くださいね!


それと追記ですが

3月3日は僕の誕生日です笑

今クリスチャン ルブタンの長財布が一番欲しいです。
ルブタン 長財布


それと、転売ビジネスで稼ぎたい人もまだまだ募集しています!!

条件は都内に来れること!(面接等、ビジネスの詳しい話をするのと、実際に見ていただきたいから)
なので都内に来れるのが1回だけでも構いません。

まぁこの転売ビジネスに関しては、明日の記事で詳しく話します!

んじゃーな!!
スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2015/03/02 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


