投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転売ビジネス参加者を動画編集者Takahiroが募集する 

どうも、Takahiroです。

こんばんは、ついさっき、19時前までメルマガを書いてました。


そして無事19時ごろに配送完了しました!!


前回の記事で【転売ビジネス】について詳しく話すといったので今回はそれを話すことにします。


僕の個人事業でも並行してやっているんですが

正直、月に稼げて40万がいいとこだと思います笑
僕が教えてるのではなく、

他の海外輸出や輸入、Amazon輸出、ebayをつかったものもありますが

僕はそちらの知識があまりないのでそちらもあれば月100万くらい転売でいけそうなんですけどね笑


僕が教えてる転売ビジネスは

僕がMAX月に60万出したくらいですね。

転売は月換算の報酬ではなく、ちょこちょこ入ってくるものなので
月収はその合計額になりますね。

僕が教えているこの【転売ビジネス】ですが
大体アベレージ(Average:平均)、10万円以上は稼がせています。

個人差は当然ありますが

下は月収5万 (ちゃんと実践しなかった人、もしくは私的な行事が重なって時間がなかった人)

上は月収50万 (ちゃんと実践した人、空き時間を見つけ転売をしてる人)

こんな感じです。

『まずは月に10万円を堅実に稼いでいこうじゃないか!』

とか

『お小遣い稼ぎなんかないかなぁ・・・』

程度の考えで始めた結果がこれです。

やってみれば結果は残せるものですね!笑


そしてこのビジネスを他の方にも実践してもらい

コンサルの実績を残したいと思い、

10人のモニター(試験的にビジネスをしてもらう人)を募集しました。
→身内5人、ネットで募集した知らない人5人

ビジネスを教えて2ヶ月目にちゃんと実践していた

8人が月収8~12万円という成果を出していました!!

こちらとしても実績が残せて嬉しいですね!

ちなみに僕も遊び程度にこの転売をやってるのでアベレージで20万前後です笑

本業でやりたいことがあるのであまり時間がないんです・・・(^^;)

実際モニター以外にも、もう巷では「コンサル生」などと呼ばれる方が
(我がグループではファミリー笑)

11人います。

個人事業では本業を扱っているのでこちらは、
グループとしての組織で動いています。

11人の中に月に15万円を超える者を【幹部】とし
月に20万円を超える者で、僕の後の経営に関わる人物を【最高幹部】
僕が【ファミリー代表】となるわけです。

笑いしかでてこないですよねw すみません笑

でも実際そういう組織で動いてることによってメリットもあるんです。


☆メリット

・グループ組織なので、情報を共有できる。(プレミア商品情報など)

・お互いがライバルなので競争心が生まれ、切磋琢磨しあい、稼ぎが上がる。

・分からないことがあればすぐに僕に相談できる。

・変なゴタゴタした上下関係がなく、フレンドリー

・他のメンバーと関わりたくない場合は僕だけでも大丈夫!

・僕のメールでお金を稼ぐ情報を月に2回受け取れる。 ※例外あり


簡単にこんな感じですね。

プレミア商品情報というものがでてきましたが、
これは月に2回僕と最高幹部が、ある取引先から情報を買ってそれを
メンバーにメールで流しています。

※プレミア商品:元々の定価よりもはるかに価値が跳ね上がり、とんでもない価格で取引されるレア商品

これを仕入れさせて、転がし(転売)その価格差で利益を得るわけです。

また、取引先とは関係なく、
完全独自ルート
というものもあり、

そこから格安でブランド物を仕入れてメンバーに提供し、転がすという方法もございます。


転売ビジネスでよく質問されることなのですが、、

・転売なので仕入れにお金がかかる
 →元手となる軍資金が必要なのではないか。

これですね!完全にこれです。

みなさんお金の不安ばかりです。


まずビジネスでお金を稼ごうと思ってる皆様に言いたい事があります。(どんなビジネスでも)


『無料でビジネスを始めてたくさんお金を稼ごうなんて無理に決まっていますし、限界があります』


仮に軍資金が1万円も無く、1000円しか持っていなかったとします。

そんな人がするビジネスで、提供される、財やサービスをあなたは購入しようと思いますか?

どんなビジネスにも多少のリスクはあります。

むしろリスクなくしてお金を稼ごうなんて言語道断だとさえ思います。


なので転売ビジネスでもそうですが、多少のお金がある人向けのお話だと思って聞いてください!

したがって、この時点で

預金というか貯金、自分のお金ですね

これが『1万円や2万円もない』

そういう方はこれより下の文章を見るだけ無駄なので、それくらいのお金を作ってから読んでください。


少し厳しいことを言うようですが、この時代、高校生や中学生でもそれくらいのお金は持っています笑


このブログを見れているということは、パソコンやスマホを持っている環境にいるということです。


そういう環境にいる方が、1万円とか10万円も持っていないとは考えにくいです。


もし、この転売ビジネスを始めたいが、それくらいのお金もないという方がいたら作ればいいんです。

やればその分継続的に稼げるビジネスなのでアナタを置いていくことはありません!

お金がなければ作ればいいだけの話です。


アルバイトをすればいいじゃないですか

親から借りればいいじゃないですか

頼りがいなければ新生銀行に借りればいいじゃないですか

月々のお小遣いを前借りするとかでもいいじゃないですか


このように方法はいくらでもあります。

お金を長期的、継続的に稼ぎたいという長い目で人生を見る目を持てるあなたは
これくらいの努力は惜しまないと思います!

皆様を信じています。

なのでもし僕から教えを請う立場になったら僕を信じてついてきてくださいね!


さて、なにはともあれですよ!!

もしこの【転売ビジネス】に興味を持たれた方がいましたら
必ず連絡をください。

これ以上の詳しい話は、文面では不可能ですしおすし。

実際にお会いするほかありません。

それを前提にSkype等でお話を聞いてみる、というのでも大丈夫です。


一応言っておきますが、ファミリー(組織)でやっていると言っても

毎回一緒に十数人もの人間が動いてるわけではありません。

もちろん情報伝達等はネットです笑
ただ、わからなくなった場合や、一緒に仕事をしたい場合のみ週に1回ほど集まることもあります!


ファミリーに入り、一緒に転売ビジネス等をするにも条件があります。
以下を参照してください。

♦︎ファミリー参加条件♡ ←格好つけただけで、ビジネスをやる上の条件です笑


・東京都内に来れること(最初の説明だけでも大丈夫なので、最低でも1回都内に来れることが条件です)

・多少の資金がある方※高校生でもバイトをしていた方なら大丈夫です 
 (基本的に高校生は不可で18歳以上が望ましいですが、JKなら話は別です)
(ちなみに小資金なので何十万も要りませんよ笑)

・礼儀をわきまえており、敬語が使える人

・スマホかPCを持ってる人

・メールアドレスを所有している方(フリーアドレスでも可)

・プレミア情報をファミリー以外の人間に漏らさないことを誓える人
 (漏洩しても別にいいですが、それがバレたらファミリー名簿から消します)

・LINEを持っている人

こんなところですかね!!
割と敷居は低いですよね。笑


詳しい話はやっぱり口頭のほうが楽です!

今回の記事は、転売ビジネス参加 についてでした。
-----------------------------------------------------------------------------------------

読んでくださった方ありがとうございます。

明日 3月3日は僕の誕生日です笑


連絡先
メール: lynnred77@gmail.com
Twitter :@2NEBANG_
LINE : lynnred

転売ビジネス以外にも様々な業種を紹介できます。(アフィリエイト・動画等)
興味がある方、手軽に稼ぎたい方は連絡くださいね!

スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2015/03/02 20:14 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


