投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HappyBirthDay to Me 

こんばんは、Takahiroです。

今日朝起きて、パソコンで作業してる時や、移動中にひっきりなしに鳴る携帯・・・


なんだなんだ?と思い携帯を見てみると、

LINEやMessenger、Facebookの通知やワクワクメール(笑)が来てました!


そういや今日は俺の誕生日だ!

そうです、携帯には

『誕生日おめでとう!』等のメッセージが来てました。


いやー、この歳になっても嬉しいものですね。

友達も多いとは言えないので、その相乗効果も相まって嬉しいです。

まぁ今日は平日なので友達も仕事だったりそうじゃなくても、家が遠かったりラジバンダリって感じで

会えないもんですね。


別にプレゼントを期待してるわけじゃないです笑

今年は自分にウブロ-HUBLOT- (腕時計)を自分でプレゼントしたのでいいかな!
とさえ思います。


さて23歳になったわけですが、顔は老けてるとは思ってません。

まだまだ現役です。

18歳でもまかり通せる顔だと自負してます。


無理があるならそう言ってください、認めます笑


とりあえず何があるのかわからないので、一応今欲しいものを列挙していきますw


1. Christian Louboutin Zip Wallet
ルブタン 長財布

2. Louis Vuitton ブレスレット ブラスレ・キープイット ダミエ グラフィットライン
 ブラスレキープイット

まぁルブタンの財布は自分で買いまっせ!笑

明日諸用があって外出するのでその時でも品定めしてきましょうかね。

ウブロのビッグバンのベゼルダイヤも買う予定なので散財祭りです。



でもやることしっかりやってれば散財してもいいのかなって思います。

自己投資は、自分が良い方向へ進むためのメソッドであると僕は考えてますので。


今日は誕生日でしたが、ちゃんとメルマガを配送いたしました。

今日で終われば三日坊主ですね笑

そうならないように頑張りたいと思います!


なにはともあれ、祝23歳!

Happy Birth Day to Me☆


明日からもバリバリ働いていきます!


僕のメルマガでは、

手堅く月収10万円を確実に稼ぎ、実績を作る方法を教えていますので

このブログと併せてご覧になり、勉強してみてください!



お祝いしてくださった皆様ありがとうございました!

次回の記事で会いましょう!
スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2015/03/03 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


