投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生とビジネスにおけるいい言葉を伝えます 

お久しぶりです。


どうも、最近ISIS(イスラム国)のニュースが流れなくて
イマイチ、バイブスが上がらないTakahiroです。




今日は、人生やビジネスにおけるいい言葉、というより格言みたいなものがあり
僕も大切にしてる言葉があるので是非皆様に伝えようと思った次第でございます。


それは


『人生は1度きり、頑張った分だけ自分を好きになれる。』


『物事において結果は重要だ。だがしかし、それよりも重要視されるのは本気でやったかどうかである。
 本気でやったことは無駄にはならない、きっとそれはあとからついてくるし皆も支えてくれる』


この2つですね。


最初見たり聞いただけだと、イマイチだと思いますが


何度も読んでるうちに身にしみてくると思います。


ブログを更新しない間このことばかり考えていました。


そして本気でなにかできる期間は限られているし

若い今が勝負できるいい期間なんじゃないかと思っています!


失敗して何回つまづいてもいい、

失敗した分だけまた起き上がればいいだけのことだから。



皆様の心に響けば幸いです。


これからも失敗を恐れず一歩踏み出し

自分というゼロに1をどんどん足していきましょう!

本気でしたことは決して無駄にはなりません。


また明日もこのブログでお会いしましょう!





この記事をリンクする?:


[ 2015/03/09 00:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


