投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビジネスと遊びの両立 

どうもおひさしぶりです!Takahiroです!

かれこれ10日間ほど更新をサボっていましたすみません。


いろいろあって更新できなかったりラジバンダリ。
アダルトサイトの運営に力もいれていたところであります。


その間に当ブログに足を運んでくれた方、
本当に申し訳ありませんでした。

また、いつも購読ありがとうございます!


今回は先日、遅めの誕生日プレゼントということで

後輩のAKINEからプレゼントをいただきました!


それは・・・




こちらです!!
ヴィトンブラスレキープイット

LOUIS VUITTON
ブラスレキープイット ダミエグラフィットライン

です!


これは欲しかったものの一つでものすごく嬉しかったです!


新宿のLOUIS VUITTON正規店で買ってもらいました。

ありがとうAKINE!


他の方からお菓子のプレゼントももらったりしましたがここでは割愛させていただきます。


また更新頻度が増えると思うので、よろしければ引き続き購読お願いいたします!
スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2015/03/21 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


