投資こそがお金稼ぎの全て

FX,バイナリーと競馬を得意とする俺が役に立ってしまう情報を提供します。

スポンサーサイト 






この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCがあるのに自動資産増築機を作らないんですか? 

どうもお久しぶりです!
Takahiroです。


このブログをみているアナタ!


PCを持っている人がほとんどだと思います

そしてその大半が、

学生かバイト、仕事をして生計を立てている方だと思います

僕は思うんです。


みなさんの価値はその仕事以上にあると!


バイトやお仕事というのは基本的に、
働いた時間の対価として給与が支払われます。


もちろん完全歩合制というお仕事もありますよ!

みなさんの価値は
1時間で900~1000円前後しかないんですか?

汗水流して働いた1時間が1000円なんて僕は考えられませんね。

普通に月収30万もらっている方でも

週休2日で月に26日間、1日8時間労働だとすれば
300000÷(26×8)=1442.30...

つまり時給換算しても約1442円です。


1442円です!!!

1時間の労働にそれだけの対価しかないなんて・・・

それに耐えられなくなったら手段はこうです。

・ネットで簡単に継続的に稼ぐ方法を身につけて、継続的に稼ぐ。

・完全歩合制の仕事をみつけバリバリ働く。(ホストやスカウト等)


僕は以前まで後者を選び働いていましたが、
そのバリバリ働くのバリバリが異常でしたのでやめて前者を選び必死に勉強しました。


前者を選んでからはPCを触れる時間が日に日に増えていき

知識が全くなかった頃なんてご飯を食べながらでもPC画面と向き合って常に知識を吸収していました。


今は僕や他のメンター(お手本となる存在)がいるのでそんな時間を費やす必要もありません。


もし、パソコンをすこしいじくっただけで毎月継続的な収入が得られたらどうですか?

特別なスキルは要りません。


ノウハウ(方法)はこちらで全て用意してあることを実践してもらえればいいだけです。


胡散臭いですか?

そう思うならこのブラウザを閉じてください。


すこしでも興味をひかれた方は全力で応援いたします!


このブログを書いてる間も自動収益が発生しているんです。



結局何を言いたいかというと
PCがあるなら自動収益発生機(最初と呼び名が違う)を作った方がいいということです。


作り方は教えます!!

1日1時間!

この時間がとれる人はすぐに下記にご連絡ください!

LINE : kikokushushu
mail : lynnred77@gmail.com

今回は以上です。
スポンサーサイト





この記事をリンクする?:


[ 2015/07/11 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter
閲覧してくれた方々
リンク
オススメ必須商材


